余裕たっぷり!! ハイエースの積載量
商用車としてはもちろん、家族や仲間と一緒に出かけるファミリーカー・レジャーカーとしても大人気のハイエース。
人気の理由の1つは、やっぱり余裕タップリの積載量です。特に、最大積載重量が決められている商用車の場合、1000~1250kgと、小型トラックに遜色ない大容量。お仕事に使うクルマをお探しの場合は、ぜひご参考にどうぞ!!
(※積載量欄の( )内は、最大乗車定員の場合)
余裕の積載量にご注目下さい!!
【ディーゼル・ロングバン・標準ルーフ・2WD車(FR)】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
1KD-FTV | 5M/T | DX | 標準・ルートバン | 3 | 1,250 |
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | 標準 | 3 | 1,250 | ||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | |||||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | 3/6 | 1,250 (1,050) |
|||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | ||||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | 3/6/9 | 1,250 (1,050/850) |
||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | ジャストロー | 3/6 |
1,000 (850) |
|
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
|||||
4A/T (ECT) |
スーパーGL | 標準 | 2/5 | 1,000 (850) |
|
4A/T (ECT) |
特別仕様車 |
【ディーゼル・ロングバン・ミドルルーフ・2WD車(FR)】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
1KD-FTV | 4A/T (ECT) |
スーパーGL | 標準 | 2/5 | 1,000 (850) |
特別仕様車 |
【ディーゼル・ロングバン・ハイルーフ・2WD車(FR)】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
1KD-FTV | 4A/T (ECT) |
DX | 標準 | 3/6 | 1,250 (1,050) |
4A/T (ECT) |
GL | ||||
4A/T (ECT) |
DX | ||||
4A/T (ECT) |
GL | ||||
5M/T | DX | ジャストロー | 3/6 | 1,000 (850) |
|
4A/T (ECT) |
DX | ||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
GL |
【ディーゼル・ロングバン・標準ルーフ・4WD車】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
1KD-FTV | 5M/T | DX | 標準・ルートバン | 3 | 1,000 |
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | 標準 | 3 | 1,000 | ||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | |||||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | 3/6 | 1,000 (850) |
||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | ||||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | 3/6/9 | 1,000 (850/700) |
||
4A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
|||||
4A/T (ECT) |
スーパーGL | 標準 | 2/5 | 1,000 (850) |
|
4A/T (ECT) |
特別仕様車 |
【ディーゼル・ロングバン・ハイルーフ・4WD車】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
1KD-FTV | 5M/T | DX | 標準 | 3/6 | 1,250 (1,050) |
4A/T (ECT) |
DX | ||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
GL | ||||
5M/T | DX | 3/6 | 1,250 (1,050) |
||
4A/T (ECT) |
DX | ||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
GL |
【ディーゼル・スーパーロングバン・ハイルーフ】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
1KD-FTV) | 4A/T (ECT) |
DX | 標準 | 3/6 | 1,000 (850) |
GL |
【ガソリン・ロングバン・標準ルーフ・2WD車(FR)】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
1TR-FE |
5M/T | DX | 標準・ルートバン | 3 | 1,250 |
6A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | 標準 | 3 | 1,250 | |
6A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | ||||
6A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | 3/6 | 1,250 (1,050) |
||
6A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | ||||
6A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | ||||
6A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | ||||
6A/T (ECT) |
|||||
5M/T | DX | 3/6/9 | 1,200 (1,000/850) |
||
6A/T (ECT) |
1,200 (1,000/850) |
||||
5M/T | GL | 1,200 (1,000/850) |
|||
6A/T (ECT) |
1,200 (1,000/850) |
||||
5M/T | DX | ジャストロー | 3/6 | 1,000 (850) |
|
6A/T (ECT) |
|||||
5M/T | GL | 1,000 (850) |
|||
6A/T (ECT) |
|||||
6A/T (ECT) |
スーパーGL | 標準 | 2/5 | 1,000 (850) |
|
特別仕様車 |
【ガソリン・ロングバン・ミドルルーフ・2WD車(FR)】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
2TR-FE | 6A/T (ECT) |
スーパーGL | 標準 | 2/5 | 1,000 (850) |
特別仕様車 |
【ガソリン・ロングバン・ハイルーフ・2WD車(FR)】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
1TR-FE | 5M/T | DX | 標準 | 3/6 | 1,250 (1,050) |
6A/T (ECT) |
DX | ||||
5M/T | GL | ||||
6A/T (ECT) |
GL | ||||
5M/T | DX | ||||
6A/T (ECT) |
DX | ||||
5M/T | GL | ||||
6A/T (ECT) |
GL | ||||
5M/T | DX | ジャストロー | 3/6 | 1,000 (850) |
|
4A/T (ECT) |
DX | ||||
5M/T | GL | ||||
4A/T (ECT) |
GL |
【ガソリン・スーパーロングバン・ハイルーフ・2WD車(FR)】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
2TR-FE |
6A/T (ECT) |
DX | 標準 | 3/6 | 1,000 (850) |
GL |
【ガソリン・ロングバン・ミドルルーフ・4WD車】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
2TR-FE |
6A/T (ECT) |
スーパーGL | 標準 | 2/5 | 1,000 (850) |
特別仕様車 |
【ガソリン・スーパーロングバン・ハイルーフ・4WD車】
エンジン | ミッション | グレード | フロア | 定員 | 積載量 (kg) |
2TR-FE | 6A/T (ECT) |
DX | 標準 | 3/6 | 1,000 (850) |
GL |